ポケモン好きゲーマーのブログ

ポケモン・プリキュア・プリパラ、各種ゲームにサッカーを中心とした趣味関係について気が向いたときに書いています

2023-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンSVダブルPT構築メモ(KAWAIIPT)

☆はじめに①KAWAIIPTとはサンリオ好きの私がサンリオのテーマの1つであるKAWAIIを全面に押し出したポケモンのみで構成されたPT。使用するポケモンは全て性別が♀であり、ビジュアル的にKAWAIIメンバーです。KAWAIIについてはあくまでも私個人の独断と偏見で選…

第5回てるチャレオフライン20230527(オフ詳細)

☆はじめに 5月27日にオフラインで開催されたポケモンSVのダブルバトルの大会に出場しました。 この大会はオンラインで開催されることもあり、過去に2回オンで参加しましたがオフでの参加は今回が初。 この大会は誰でも出場可能ですが全国大会、世界大会…

重力催眠とゴリ押しグレイシア

☆はじめに5月27日にオフラインで開催されたポケモンSVのダブルバトルの大会に出場しました。この大会はオンラインで開催されることもあり、過去に2回オンで参加しましたがオフでの参加は今回が初。この大会は誰でも出場可能ですが全国大会、世界大会の出…

パラドックス重力トリパ

☆はじめに剣盾の最後の1年から本格的にダブルバトルで世界を目指し始め、今回初めて自分で作ったPTでマスターボール級に上がることができて小さな一歩を踏み出すことができました。その記念として今回使った構築を紹介します。☆構築経緯シリーズ2になってパ…